グリンピースとタマゴのココット

b0037105_6195812.jpg


今日のあと一品は「グリンピースとタマゴのココット」です。

たびたび登場する我が家のココットは100円ショップで購入したもので、
全くかけることもなく、オーブンにレンジにがんがん使っても大丈夫です。
100円ショップの品物はあとから後悔するものもありますが、これは
大成功だったとおもいます。お持ちでなかったらぜひ大きさのちょうどよい
ものをお求めになってくださいね。重宝しますよ!

材料・・・冷凍のグリーンピース、バター、タマゴ、塩コショウ、粉チーズ

作り方
・ココットにバターを塗る
・冷凍のままのグリーンピースを入れる
・ときタマゴに粉チーズと塩コショウを入れてココットにそそぐ
・オーブンで焦げ目がつくまで焼く。

あつあつを召し上がってください。
もちろんミックスベジタブルでもOKです。ガスレンジを使わないので、
お鍋で1つ作る間に、オーブンで1つできるので時間の節約になります。


人気ブログランキングに参加しています。
応援してくださいね。

[PR]
by takabinkabu | 2004-11-20 06:24 | おかず
<< 普通の卵焼き びんぼー巣篭もりもやし >>